練馬義士伝

わしは練馬の武士だれば、たったひとりでもこの旗場背負って戦い申す。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブックマークに追加する

万博記念公園にリアル「ともだちの塔」が出現

大阪府豊中市の万博記念公園にそびえ立つ太陽の塔ですが、なんと総費用8000万円を掛けて浦沢直樹の20世紀少年に出てくる「ともだちの塔」に改造されてしまってたそうです。

実際の画像はこちら。

>「太陽の塔」が総費用8000万円で改造されて20世紀少年に出てくる「ともだちの塔」になっていたので近寄ってきました

動画もありました。

「太陽の塔」が「ともだちの塔」になっている貴重な記録をHDムービー撮影

太陽の塔も巨大さと相まって、なかなか邪悪な迫力がありますね。
なお、1月19日限りで撤去されて、現在はもとの姿に戻っているそうです。

20世紀少年 第1章 終わりの始まり 通常版 [DVD]
20世紀少年 第1章 終わりの始まり 通常版 [DVD]唐沢寿明, 豊川悦司, 常盤貴子, 香川照之, 堤 幸彦

おすすめ平均
stars邦画としては…
stars‥どういうラストになんのか?
starsエンディグのケンヂの歌を聞いて、第2作も観ることにしました・・・
stars原作を大切にした映像化に共感を覚えました。
stars記憶の淵を彷徨う現実。

Amazonで詳しく見る

スポンサーサイト
ブックマークに追加する

テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。